Home>部活動&NEWS>村山地区高校総体代替大会

女子ソフトテニス女子バレーボール男子バレーボール陸上競技部

2020年7月27日 女子ソフトテニス女子バレーボール男子バレーボール陸上競技部

村山地区高校総体代替大会

村山地区高校総体の代替大会が開催されました。

陸上競技部

2000mSC決勝 第1位 岩﨑愛花 第2位 奥山悠華 第3位 髙橋愛香

3000m 第1位 鈴木華奈   第2位 吉田百那   第3位 髙橋愛香

1500 m 第1位 吉田百那

 

ソフトテニス部 女子団体 優勝

女子バレーボール部 優勝

男子バレーボール部 第3位

弓道部 女子団体 第2位

 

選手のみなさん、大変お疲れさまでした!

2020年7月4日 男子バレーボール部

大江中バレー部引退試合

7月4日(土)

大江町立大江中学校男子バレーボール部の皆さんが本校男子バレーボール部と引退試合を行いました。

両チームとも大会用のユニフォームを身に着け、公式戦さながらの試合となりました。

これを節目に次のステップでも頑張ってください!

なぜか大江中を全力で応援する城北Aチームの姿が・・・

2020年7月1日 男子バレーボール部

西川中バレー部引退試合

先日、本校を会場に「西川中学校男子バレー部引退試合」が行われました。

今まで練習してきたことを全て出し切る。チームが一つになり、高校生を相手に強い気持ちで戦いました。

中学生のみなさん、お疲れさまでした。君たちの可能性は無限大です。これから様々な困難があると思いますが、バレーを通して身に着けた力で乗り越え、そしてこれからも大きく飛躍してください! ありがとうございました!